Date: Sat, 21 Jan 2006 18:46:41 +0900
Message-ID: <000f01c61e6f$955470a0$495426dc@vitt3>
MIME-Version: 1.0
X-Mailer: Microsoft Office Outlook 11
Content-Type: text/plain; charset="iso-2022-jp"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
--------
Subject: RE: CDI取り付け

こんにちは。
昨日、試乗しました。(^−^)
アイドリング時の排気音が、いつもと違うと思い期待を胸に・・・いざ試乗・・・

 低回転では、ちょっと解りずらく、7000回転手前からは何じゃこりゃ!って言うぐらいの吹け上がりでした。(^◇^)
メーター読み10000回転を振り切りました。(^_^;)
CDIの音は、ほんとに頭が痛くなるかもですね。

今、プラグギャップ=1.3にしました。(^。^)
今日は、1週間に1回のトライアルの練習なので車の変わりようが楽しみです。
WEBの方、また拝見させてもらいます。

次は、お小遣いを貯めてプラグコードを付けたいと思ってます。
 こちらのWEBは、スッゴイ勉強になります。 

-----Original Message-----
Sent: Friday, January 20, 2006 8:45 PM
Subject: Re: CDI取り付け

Fri, 20 Jan 2006 19:20:46 +0900 の
RE: CDI取り付け
に関するメールのお返事です。


★_★ 引用に当たっては、一部省略・改行位置変更があります ★_★

"rtm"さま Wrote:

"rtm"> プラグのギャップと言うのは、先っちょの電極の隙間の事でよろしです
か?

 そのとおりです。インプレはこちらの「プラグギャップを拡げてみました。」の項を
見てください。
http://kuronekofx.web.fc2.com/
tuzuki18.htm

"rtm"> 30は、おじいちゃんになるまで手放さないと決めているので
"rtm"> これからも、お付き合いして頂けないでしょうか?

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 えらそうなことをWEBに書いている割には、私あまり車のことは知りません(汗)。

また、走行されましたらインプレ教えてくださいね!(*^_^*)。

------- End of Message-----

戻る

inserted by FC2 system