SJ10 Paper Craft 写真館 update2010/03/09

 皆様から送って頂いた写真を展示してます。

(Special Thanks!)

 


ヨシズ渡辺さま

翔さま(A5に縮小印刷して作製)

Tsuneoさま (コメント:ドアが開閉できるようにしています。おまけがついているとこうゆう改造がしやすいです。)

三好さま (コメント:
すごく、作りやすくて驚きました。私は、うすい再生紙に印刷したのですが、結構これでもしっかりしています。)

やーとさま 
(コメント:楽しく作れましたー!もともと71乗りなのでたいへん懐かしかったです!実車を組み立てているようでしたよ!)

大魔王 KYOTOさま 
(コメント: 京都でエスクードに乗る33歳です。JIMNYのペーパークラフト楽しく作らせて頂きました。まずはSJ10、それからJA12。JA11も作りましたが写真はまだ撮ってません(^^;))
    
RTさま 
(コメント: 初めてダウンロードしました(30)この30のペーパークラフトをはさみで切って30FMにしました。)

中江翼さま (コメント:三人で作りました、楽しかったです。北海道○○大学四年
トムトム5っていうレゲエバンドもやってます、よろしくです。

 

mion@xxx.xx.jpさま
 (コメント:JA-11最高っ!やっぱかっこいーよね〜。(^-^)v 今度はスコットタイプのペーパークラフト出して下さいねっ(^-^)v)
   
KAZUKIさま 
(コメント: SJ30のボディをチョップして幌ボディにしました。ちゃんとトノカバーもしてます。JA12とJA11も作りました。)
  
saori-irappaさま
 (コメント:写真、少々見にくいのですが…f^_^; はじめましてデス。現在、沖縄で日常の足としてJA11に乗っています。職場の人から、たまたまコレを貰い、早速作ってみました。)

SUSAさま
 すさっち@埼玉の大学生です。
楽しかったです!ありがとうございました。
http://ussr.mods.jp/


TOYさま まだ実車はドック入りですが、公開されてるペーパークラフト作ってみました。
すごく良く出来ていて驚きました。
コピー用紙で作ったので、タイヤが波打ってしまいました。
厚い紙でやれば良いですね。

TRIPLE CARBURETOR

モリモリさま 仙台のモリモリと申します。ジオラマ作りました。路面に使った材料は女子社員のひざ掛け毛布です。いっちゃんありがとネ!載せていただけると幸いです。


クリボーズさま
 ペーパークラフトのジムニーの写真を送ります。これは、はがきサイズに切ったマットフォト紙に印刷しました。小さいので、差し込むところが苦労しました。
下に写っているのは、フロッピーディスク(3.5インチ)です。

 

   
上原さま 
初めまして! 後ろの写真は前に乗っていた10です。今は30に乗ってますが・・・2ストばかです。

 


諌山さま 米国はテネシーの片田舎で楽しく見させております。
 私も日本にいたときはジムニーに乗っていました。帰国後、今度はSJ10を買おうと思っていますがいつ帰国できるやら、 昨年の年末にペーパクラフトを作成しましたので写真を送ります。

 息子のロボザウルスの背中を登っています。ちょっと紙が薄かったのと不器用なため、あまりうまくできずタイヤが曲がってしまいましたが楽しく作れました。今後も楽しいhpを作製してください。

  次のページへ

  戻る

  トップに戻る

  
 

inserted by FC2 system