SJ10 Paper Craft 写真館その2 update2011/06/24

 皆様から送って頂いた写真を展示してます。

(Special Thanks!)


 

 [部屋クロ]REALDRIVE nano BIGTIRE HUMMER H2改JA11ジムニー。

http://blog.livedoor.jp/suzudas/

 プラ板でジムニーの3面図を作り始めた所でJA11のペーパークラフトがあったのを思 い出して「SJ10 MANIACS」さんよりDL。

90%縮小印刷でジャストサイズ。前輪ホイールアーチ を拡大し、IRCのために窓を開けたりしてお気楽に完成。早速、オリジナルオフロードコ ースで走らせてみた。
 実際、ハマーじゃなくってジムニーとかランクル40とかJEEPのボディが出ていたらいいのにね。
 

 ↑ たまたまこれをYOUTUBEで発見!!(笑)。
さっそくトップに表示させていただきました!(管理人)
その後メールもいただきました。感謝です。m(__)m

 ちなみに動画はメイキング&試走編みたいな感じでもう一つございます。
 紹介いただいた動画を掲載してるブログ
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52365874.html

メイキング&試走編
http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/52357709.html
それのYoutubeアドレス
http://www.youtube.com/watch?v=xfASHsrKwXU

ミリタリージムニーやジムニーのミニカーなどにも興味をもっております。
ジムニー自体は10数年前にSJ30FKに乗っていました。http http://blog.livedoor.jp/suzudas/archives/cat_50010632.html

 

京都の鈴木さま

 


データをダウンロードして組み立てました。ありがとうございます。
先月末からJA11-2型のパノラミックルーフに乗っています。
本当にいいクルマだと思います。ウチのクルマのように名前を入れて
加工させていただきました。

私は自分で設計した建物のペーパークラフトを作成しています。
これからは大きさなどを理解しやすいように、1/100に縮小したジムニーも
一緒にお渡ししようと思います。

http://www.suzuki-1kj.jp の設計・施工管理例に写真があります。
http://suzuki1kj.13.dtiblog.com/blog-category-4.html で紹介もさせて
ください。

 

大阪のNAMMYさま

 大阪在住のNAMMYと申します。

 「ナノクロ」用のボディを探していたら、こちらのペーパークラフトのジムニーに行き当たり、製作させていただきましたので、写メですが送らせていただきます。

 

2歳半になる息子用にも3台作ったのですが、ご覧のとおり廃車状態になってしまいましたw


「ナノクロ」への取り付けは、スポンジと両面テープ付きのベルクロでおこないました。

また、自身のブログにも写真をUPさせていただいておりますので、よろしければ「HELL DIVER EDGE」内の「NAMMYのサバゲーでゆんたく」もご覧ください。
 

 


  次のページへ

  戻る(その1)

  トップに戻る

  
 

inserted by FC2 system