SJ10日記Present企画ページです


<Present企画 その3>
 ランクル70オーナーになりませんか
(笑)www
 

 組立・写真協力:さぶーさん

 ランドクルーザー70ペーパークラフト 

 職場の同僚がランクルを購入しました。私はジムニーを推薦したのですが、彼の眼中には全く入っていなかったようです(笑)。

 で、私の作ったジムニーペーパークラフトを見て、「ペパクラ、ランクル70でも作ってくださいm(_ _)m。」とお願いされてしまいました。ところが、ググったところ青の2ドアモデルを発見し、早速紹介。


 ペーパークラフト・X-MAS/4x4MAGAZINE.co.jp
 http://www.4x4magazine.co.jp/pp/for_pp_xmas.html

 しかし、「僕のは4枚ドアだし、後ろの窓はスモークが貼ってあって、同じ仕様でないとイヤ。」とわがままを言うので、それに応えて作製したものです。

 とりあえず、職場のPCで作ったので、Microsoft Windows標準のMicrosoft Office Document Imagingと Paintしか使えず、多少作りにくいものになってしまったのですが、うまく合いましたのでよしとします。

 シャーシが別になっています。つまようじを2本使っていて、タイヤが独立していますので、見栄えは結構良いです。

 原作の著作権は4x4MAGAZINEにあると思いますのでこの状態での再配布はしないでください。
 

 

ダウンロード(DOWNLOAD)こちらです。Download is here.
 

 

皆様から送って頂いたペパクラ写真集(PaperCraft Photos)



ペーパークラフト更新記録

 
Ver1.0  とりあえず公開。左上記写真のもの                 2007.01.22

 

JA11とSJ30とかもあります(自信あり(^-^*)♪)

 SJ10もあります

ミリタリージムニー(M38JEEP風)もあります。

 前ページに戻る

   トップ

 

 PAPER MODEL DIRECTORY 管理人の彗星さまからペーパークラフトリンクを頂 きました。車のペーパークラフトリンクへ こちらはキャッシュです
inserted by FC2 system