SJ10日記Present企画ページです


<Present企画 その4>
 
WILLIS M38風(笑)JEEP
 
 ミリタリージムニーペーパークラフト 




 やっぱり、自分の車をペパクラにしたいでしょ。うん(; ^ ー^)。

 4x4MAGAZINEのページにJ3Rを見つけたので、自分のミリタリージムニーM38仕様にしてみました。

 ペーパークラフト・X-MAS/4x4MAGAZINE.co.jp
 http://www.4x4magazine.co.jp/pp/for_pp_xmas.html

 変更点はローフードにしたのと、OD色に塗って細かい部分を自分の車の仕様にしただけです。
 M38に見えるので、WILLIS M38のPaperCraftと言っても納得していただけるのではないかと(笑)。

 シャーシが別になっています。つまようじを2本使っていて、タイヤが独立していますので、見栄えは結構良いです。

 原作の著作権は4x4MAGAZINEにあると思いますのでこの状態での再配布はしないでください。


ペーパークラフト更新記録

 
Ver1.0  とりあえず公開。上記写真のもの                 2007.05.27

 

ダウンロード(DOWNLOAD)こちらです。Download is here.
 

 

皆様から送って頂いたペパクラ写真集(PaperCraft Photos) 

PAPER MODEL DIRECTORY 管理人の彗星さまからペーパークラフトリンクを頂 きました。
車のペーパークラフトリンクへ こちらはキャッシュです

 

JA11とSJ30とかもあります(自信あり(^-^*)♪)

 SJ10もあります

ランクル70もあります。

 前ページに戻る

   トップ

 

 
inserted by FC2 system